Globe Samponista Diary~世界各国お散歩日記~

旅のスタイルはふらっと、気ままに。60を越える国々を旅した記録。ひとり旅やふたり旅、ときどきグループ旅行。

【チリ】チリから空路でボリビアへ

 

バルパライソで迎える朝★

チリともお別れだな、なんて思いながら。 

f:id:ryxqb:20180607225623j:plain

 

ゆっくり身支度をして、宿のおじさんに別れを告げて、お散歩開始。

ストリートアートがありすぎて、全部は到底回り切れません。 

 

f:id:ryxqb:20180607225723j:plain

 

カラフルな家並み。

f:id:ryxqb:20180607225820j:plain

ストリートアート撮りまくりました。

f:id:ryxqb:20180607225908j:plain

f:id:ryxqb:20180607225958j:plain

 

f:id:ryxqb:20180607230046j:plain

 

f:id:ryxqb:20180607230143j:plain

こんなに可愛らしいカフェも❤︎

f:id:ryxqb:20180607230237j:plain

そしてサンティアゴへ戻るバスに乗るためターミナルへ戻りました。マーケットがにぎやかです。 

f:id:ryxqb:20180607230347j:plain

すいか! 

 

もうこの人生で二度と戻ってくることはない可能性の方が高いな、、と思いながらバスで揺られてバルパライソを後にしました。 

f:id:ryxqb:20180701010724j:plain

 

とてもカラフルで素敵な町でした☆