Globe Samponista Diary~世界各国お散歩日記~

旅のスタイルはふらっと、気ままに。60を越える国々を旅した記録。ひとり旅やふたり旅、ときどきグループ旅行。

旅する女子の強い味方、万能ニベア青缶を旅のお供におススメする理由

旅の荷物は必要最小限にしなくてはなりません。

旅する女子にとってかさばって悩ましいのがスキンケア用品。

化粧水に乳液に美容液にパックに。。。なんて言っていたらキリがありませんよね。

でも、夏は日焼けケア、冬は乾燥対策などなどお肌の最低限のメンテは必要です。

私はもともと敏感肌ではないし、女子力は低めなので、こだわりのスキンケアなどはなく、必要最低限でOKというタイプ。

いろいろネットサーフィンをしていてある記事を見つけました。

 

ズバリ、ニベア青缶が使える説!!!!

ニベア クリーム 青缶 56g

価格:195円
(2015/10/18 23:56時点)
感想(1件)

一家に一つはあったであろう、定番のニベアクリーム。

静かなブームを巻き起こしていました。 なんでも、あの高級クリームのデュラメールと成分がほぼ同じらしいのです!

DE LA MER ドゥ ラ メールクレームドゥ・ラ・メール60ml

価格:30,780円
(2015/10/19 00:05時点)

これです、これです、、、よく飛行機の機内販売の冊子に載っているやつ。。

さすがに3万円は手が出ない。。それに対してニベアの安心感(笑)

ドラッグストアなら更なる割引が期待できますね。

いずれにしても数百円。買わない手はない!!

私の性格上、高いものを買っても、チマチマと使ってしまう傾向がありせっかくの高級化粧水の 効力を発揮することが出来ないことが多いので、割り切って化粧水は安いものを惜しみなく 使う方法に変えました。 なので、そんな私にはニベア青缶はピッタリなのではなかろうか・・??

ニベア スキンミルク しっとり 200g【楽天24】【あす楽対応】[ニベア ボディミルク 花王]

価格:645円
(2015/10/18 23:58時点)
感想(1件)

ニベアは全身に使えるので、こちらを2缶持って旅に出ました。

旅の最初に行ったドイツは実はニベア発祥の地。ということで現地限定デザイン缶を

買い増し。

 

冬のヨーロッパはとにかく乾燥するので、体、顔、更にはヘアクリーム代わりにも使ったりしてだいぶお世話になりました。

コスパ抜群のニベア青缶、旅のお供におススメです。