Globe Samponista Diary~世界各国お散歩日記~

旅のスタイルはふらっと、気ままに。60を越える国々を旅した記録。ひとり旅やふたり旅、ときどきグループ旅行。

【オーストリア】郵便局の窓口のお兄さんがイケメンすぎた

ウィーンでモーツァルトチョコレートなどを購入し、重たくなってきたお土産類を実家に送るべく中央郵便局へ。

 

カウンターに並ぶスタッフは日本と違い制服は無いようで、皆さん私服。しかもとてもラフな格好。

カウンターが横に1列あって、局員さんが6名ほど並んでいました。

そして、6人中5人が20代と思われるかなりのイケメン。

 

スリムであごひげのイケメン、きれいにシェイブのツルツルイケメンなど、とりあえずこの仕事にその容姿いる?と言いたくなるレベルのイケメン!!

イケメンの無駄遣いだー笑と心の中でつっこんで一人笑いをこらえておりました。

 

そして、並んでいる間もどのイケメンが私を対応してくれるのかしら、、❤︎

 

自分の番になり、、、、、。

 

なんと!!

 

私を対応してくれたのは6名中唯一のオジサン!

 

ある意味当たりだゾ☆

 

笑笑

 

ウィーンの思い出です。

 

ちなみに日本への小包は30.2ユーロでした。そこまで高くはないかな。